>>iPhone5sのお申し込みはこちら<<
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ソフトバンクオンラインショップ


2013年05月12日

念願のアイフォン5!!画面が大きい、軽い薄い!!

ただ今愛用中!!
念願の『あいふぉん5』です♪


seesaa31-2.JPG

正直、さいしょはスマホならどれでも一緒かななんて思っていて、
スマホデビューは、某キャリアさんのスマートフォンでした。
が!!!
そのスマホの扱いにくさと動作の鈍さ、
スワイプしたときのカクカクした画面。。。


アイポッドタッチを使っていたからこそ
わかってしまったその違い!!

やっぱりiPhoneじゃなきゃ!!って実感。

ホワイトが爽やかで、お気に入りです^^

あと、カメラの性能が思っていた以上に素晴らしい!

子供やペットを撮ったり、外出中にも手軽に撮れるから、
かなり使えます。

愛犬の撮影♪

seesaa31-3.JPG

さらにiCloudやDropBoxなどのクラウドを使えば、
写真のデータを簡単にPCに保存できるから、
とっても便利なんですよね〜♪


iPhoneがあれば、カメラ使いもワンランクアップした
使い心地を楽しめるね♪

詳しいスペックは、こちらでチェック
>>ソフトバンクオンラインショップ


















posted by アイフォン必須! at 17:21| わたしのアップル歴3<iPhone5> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPadは必需品!ますます惚れたよ、アップルに!

次に手にしたのは、「新しいiPad」

seesaa31-4.JPG

これは、ほんとに便利!!

家族みんなで使おう、なんて言って買ったのに、
ほぼ私が独占してます(笑)

これがなきゃ、私の生活成り立ちませんっ!!

☆気に入っているポイント
・インターネットもパソコン画面並みに大きいから見やすい!
・アプリが充実している(iPhoneアプリも使用できる)
・カメラが高性能

などなどありますが、
一番助かっているのが、
持ち運びが楽チン、ってこと!!

わざわざノートPCを持ち歩くより、軽くてコンパクト!!

友人が昨年発売されたiPad miniを持っていて、
軽いし画面サイズも問題ないよ〜って聞きました。

うん、そりゃあminiと比較すると大きくて重いけど、
私には、やっぱりあの画面サイズがいいかな、って思ってます♪

ソフトバンクオンラインショップ












posted by アイフォン必須! at 11:11| わたしのアップル歴2<iPad> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のApple歴、アップル好きはアイポッドタッチから始まった

アップル製品大好き!!

最初に手にしたのは、
iPod touch!!

seesaa31-1.JPG

購入したのが2009年の12月くらい。
今も現役でサクサク動いてます!

きっかけは、大好きな俳優さんがアイフォンアプリにしかなかった
ゲームにはまっていて、どうしてもそのゲームがやりたかったからという
なんとお不純な動機(笑)

携帯電話の2年縛りってのがあるから、
なかなか機種変更が難しい(汗)

そこで、いろいろ考慮の末、アイポッドタッチをてにしたわけです。
ラッキーにも我が家はすでに無線ランだったので、
家の中だけなら、不自由なく使えたのです♪

当時ガラケーだった私にも簡単に扱えて、
とっても便利〜〜〜♪


調べてみると、わたしが持っている機種は第3世代のモノでした。
カメラが付いてなくて、そこだけが不満でした。
次の代からはカメラも付きましたよね〜。

次に機種変更するなら、iPhoneがいいなぁ〜って
思ったのでした。

ソフトバンクオンラインショップ








posted by アイフォン必須! at 10:58| わたしのアップル歴1<iPod touch> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ソフトバンクオンラインショップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

